毛針ing

趣味の釣りなど

キャス練(03/08)



最近の週末は天候が悪いです。
日曜も朝から雨が降ったり止んだり、風が吹いてコンディションは悪かったですが、半年に一度のキャス練に参加しました。


朝9時に9名が集合。2名が初参加で講師のSさんが付きっきりで指導。その他7名はいつものように好き勝手に(笑)。

僕はこないだ手に入れた2番や、5番を振っていましたが風が吹いてきたので9-10番の95Lへチェンジ。9番インターの10mヘッドで真面目に練習。30mちょい 40mを投げるも上手く飛びません(; ̄O ̄)。

久しぶりの高番手で欠点が噴出(≧∇≦)

こんな時に頼りになるのは、やはりインストラクターのS様。\(//∇//)\

たちどころに矯正した上に魔法をかけてくれました。ステマに騙されやすいKimunekoなので、あっという間に魔法にかかってしまいました!

冬まで魔法が解けませんように、、、


ではまた d( ̄  ̄)

P.S.
そうそう、練習中にシジュウカラのさえずりが盛んに聞こえてきました。
春ですね~。

  1. 2015/03/08(日) 21:11:17|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒレンジャク (2015/03/14) | ホーム | ニューロッド (02/28) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimuneko.blog.fc2.com/tb.php/56-0f106819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キムネコ

Author:キムネコ
FlyFishingのblogです。
釣れた魚を綺麗に写したくて始めた一眼レフだったのですが、
いつの間にか。。。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
釣り (49)
カメラ (6)
野鳥 (23)
キャスティング (2)
釣り具 (4)
カワセミ (10)
ルリビタキ (6)
ミソサザイ (4)
みさご (3)
ノスリ (1)
ハイイロチュウヒ (1)
星景 (3)
アオゲラ (1)
ヒレンジャク (1)
シメ (1)
アカゲラ (1)
サクラマス (4)
骨折 (4)
アオバト (1)
キビタキ (2)
ノビタキ (1)
クロジ (1)
ヤマセミ (4)
イスカ (1)
ジョウビタキ (1)
タゲリ (1)
ケリ (1)
ヒクイナ (1)
クイナ (1)
チュウヒ (1)
トラツグミ (1)
オジロビタキ (1)
ハギマシコ (1)
ミヤマホオジロ (1)
アトリ (1)
コマドリ (1)
登山 (1)
ソウシチョウ (1)
コミミズク (3)
ニシオジロ (1)
オオマシコ (1)
ナベヅル (1)
本流 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR