毛針ing

趣味の釣りなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出すぎるミソサザイ (2015/01/11)



3連休のなか日、またまた近所の公園ですが、ミソとルリビタキ♂が沢山出てきました。
見てもらうと分かりますが、かなり明るい所へ出てきています。

2015_0111_blog_002.jpg

全然カメラ目線になりません。という事は無視されている。。。
人間を無視して、バンバン飛び回ります。


2015_0111_blog_003.jpg
明るい所で、バックもまぁまぁ。いい子ですね~。



2015_0111_blog_004.jpg

石垣の中へ隠れたり、出てきたりと、追うこちらも必死!実は半分以上が被写体ぶれ。
じっとしてくれないので難しいですが、みんなで探し出すのも面白いものです。

#同じポーズを何枚も撮っても仕方ないですしね。



2015_0111_blog_005.jpg

なかなか楽しかったですが、着いてすぐだったので、この後が暇~~。
ルリビタキは出るのですが、いつも同じような場所で食指が動かない。

2015_0111_blog_006.jpg
今日1番まともな写真が上の写真。背景がかろうじてbokeてくれた。


その後、公園内をうろうろしていたらシメ発見。

2015_0111_blog_007.jpg
この公園では今年初のシメ。強く短くチッ、チッと鳴いてました。


2015_0111_blog_008.jpg
帰る間際、ヤマガラが水浴びに来ました。
おみくじ引かせたい。。。


ではまた d( ̄  ̄)




  1. 2015/01/11(日) 18:00:00|
  2. ミソサザイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みさご(2015/01/12) | ホーム | 428 テレコン x2.0 (2015/01/10) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimuneko.blog.fc2.com/tb.php/45-85c56362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キムネコ

Author:キムネコ
FlyFishingのblogです。
釣れた魚を綺麗に写したくて始めた一眼レフだったのですが、
いつの間にか。。。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
釣り (41)
カメラ (6)
野鳥 (23)
キャスティング (2)
釣り具 (4)
カワセミ (10)
ルリビタキ (6)
ミソサザイ (4)
みさご (3)
ノスリ (1)
ハイイロチュウヒ (1)
星景 (3)
アオゲラ (1)
ヒレンジャク (1)
シメ (1)
アカゲラ (1)
サクラマス (2)
骨折 (4)
アオバト (1)
キビタキ (2)
ノビタキ (1)
クロジ (1)
ヤマセミ (4)
イスカ (1)
ジョウビタキ (1)
タゲリ (1)
ケリ (1)
ヒクイナ (1)
クイナ (1)
チュウヒ (1)
トラツグミ (1)
オジロビタキ (1)
ハギマシコ (1)
ミヤマホオジロ (1)
アトリ (1)
コマドリ (1)
登山 (1)
ソウシチョウ (1)
コミミズク (3)
ニシオジロ (1)
オオマシコ (1)
ナベヅル (1)
本流 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

