毛針ing

趣味の釣りなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠征準備

来月は、待ちに待った北海道遠征です。


北海道の釣りは昨年が初めてでした。
Ryuさんにツアーを手配してもらい、川は北海道のエキスパート BigBambooさんの案内と至れり尽くせりで、Aさん、Fさん、RYOさん、Nちゃま、僕と総勢7人であっという間の楽しい4日間でした。

釣果のほうは大きなアメマスに、沢山のニジマスでしたがニジマスは最大30cmと、サイズがちょっと(≧∇≦)
ですが、広大な景色や川に魅せられ、いつか大物をとリベンジを誓いました。


で、今年は色々あって、Aさんと2人きりで3日間の短期決戦。2人ともこれが2回目の北海道で大丈夫か?
手堅く渚滑?と暗雲立ち込めていたのですが、、、
今回は贅沢に、3日間ガイドをお願いしてしまいました

ガイドは名寄の名ガイド、WildLifeの千葉さん。
ニジマスをお願いしましたが、
『増水したら海へ行きますよ~。鮭がバンバンですよ~(笑)』だそうです。
頼りになります

フライ?
浮いてれば釣れちゃうんじゃないの(笑)
準備万端、楽しみです。



ではまた d( ̄  ̄)




  1. 2014/09/11(木) 16:01:14|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<岩手(2014/09/13-15) | ホーム | タイイングレッスン(8月31日)>>

コメント

迷ガイドより

リンクさせて貰いましたよ!(^^)
今度は、竿を持たないモノホンの名ガイドですから、良い結果が出るでしょう。
検討を祈りますw
  1. 2014/09/12(金) 13:26:54 |
  2. URL |
  3. Big Bamboo #vE7EviHA
  4. [ 編集 ]

No title

ニャンコ先生、リンク完了!
  1. 2014/09/13(土) 00:11:10 |
  2. URL |
  3. ryu #BbTkef3A
  4. [ 編集 ]

No title

もう準備万端ですか?

僕はこれからボチボチ準備開始しますが、間に合わなかったらフライ貸してくださいね。
北海道、楽しみになってきましたよ。

リンク張っちゃいました。
更新、バシバシお願いします。
  1. 2014/09/14(日) 08:04:48 |
  2. URL |
  3. A #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

No title

BigBambooさん、Ryuさん、Aさん
リンクさせてもらいました。

北海道、天気が良ければよいですね。

  1. 2014/09/16(火) 08:19:11 |
  2. URL |
  3. キムネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimuneko.blog.fc2.com/tb.php/3-15f1a0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キムネコ

Author:キムネコ
FlyFishingのblogです。
釣れた魚を綺麗に写したくて始めた一眼レフだったのですが、
いつの間にか。。。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
釣り (41)
カメラ (6)
野鳥 (23)
キャスティング (2)
釣り具 (4)
カワセミ (10)
ルリビタキ (6)
ミソサザイ (4)
みさご (3)
ノスリ (1)
ハイイロチュウヒ (1)
星景 (3)
アオゲラ (1)
ヒレンジャク (1)
シメ (1)
アカゲラ (1)
サクラマス (2)
骨折 (4)
アオバト (1)
キビタキ (2)
ノビタキ (1)
クロジ (1)
ヤマセミ (4)
イスカ (1)
ジョウビタキ (1)
タゲリ (1)
ケリ (1)
ヒクイナ (1)
クイナ (1)
チュウヒ (1)
トラツグミ (1)
オジロビタキ (1)
ハギマシコ (1)
ミヤマホオジロ (1)
アトリ (1)
コマドリ (1)
登山 (1)
ソウシチョウ (1)
コミミズク (3)
ニシオジロ (1)
オオマシコ (1)
ナベヅル (1)
本流 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

