毛針ing

趣味の釣りなど

会津大川(10/17)

朝7時前に家を出て、ニジマスを釣りに行きました。今回は久々に横浜のSさんと一緒です。

7時45分にSさんの家を出て北へ向かいましたが、東北道にのった時点で既に10時になってしまい、あまり遠くへは行けません。
今日の宿は朝日山の家なので、途中にあって、行ったことのない会津大川に行くことに。

田島に着いて、まずは腹ごしらえ。ソースかつ丼を頂きました。肉の厚みもあり、なかなか美味しかったです。


田島駅のレストラン ボーノで頂いたのですが、メニューにトマトラーメンがありました。普通の麺とアスパラの麺から選べるようです。

次回はこれを頂きたいですね。

釣りの方は、天候が悪く、強風に吹かれあまり良くありませんでしたが、僕が42、Sさんも35が釣れて、取り敢えずOK(笑)

C&Rの区間は短く感じましたが、魚影は濃く、川の感じも気に入りました。
また行ってみたいと思います。


そうそう、レストランにはこんな面白い物がありました。

釣針型ネックレスです。マカウと呼ぶそうです。


ではまた d( ̄  ̄)
  1. 2014/10/17(金) 23:45:14|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<荒雄(10/18) | ホーム | 十和田湖(10/12)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimuneko.blog.fc2.com/tb.php/18-e036e423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キムネコ

Author:キムネコ
FlyFishingのblogです。
釣れた魚を綺麗に写したくて始めた一眼レフだったのですが、
いつの間にか。。。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
釣り (49)
カメラ (6)
野鳥 (23)
キャスティング (2)
釣り具 (4)
カワセミ (10)
ルリビタキ (6)
ミソサザイ (4)
みさご (3)
ノスリ (1)
ハイイロチュウヒ (1)
星景 (3)
アオゲラ (1)
ヒレンジャク (1)
シメ (1)
アカゲラ (1)
サクラマス (4)
骨折 (4)
アオバト (1)
キビタキ (2)
ノビタキ (1)
クロジ (1)
ヤマセミ (4)
イスカ (1)
ジョウビタキ (1)
タゲリ (1)
ケリ (1)
ヒクイナ (1)
クイナ (1)
チュウヒ (1)
トラツグミ (1)
オジロビタキ (1)
ハギマシコ (1)
ミヤマホオジロ (1)
アトリ (1)
コマドリ (1)
登山 (1)
ソウシチョウ (1)
コミミズク (3)
ニシオジロ (1)
オオマシコ (1)
ナベヅル (1)
本流 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR