毛針ing

趣味の釣りなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帯広 弾丸釣行(7/1, 2)

北海道、距離は遠いですが羽田からあっというまで、ニジマスがウヨウヨ泳いでいるようです



という事でやってしまいました、土日だけの弾丸釣行

GWの休み気分が抜けきらない5月頭、
ANAのスカイツアーズで色々と北海道プランを検索してみると、7月~お盆過ぎまでは結構高いことがわかりました。観光シーズンなのでしょう

さすがに観光シーズン価格で釣りに行く気はしないので、ギリギリ安く行ける7月第1週のフライトをポチっと、その場の勢いで押してしまいました。

天気は大丈夫か?雪代は?
心配してましたが、ついにその日が!


東京は雨でした( ̄◇ ̄;)



でも北海道は晴れてました



そして、何故か
ピイちゃんと、ピイちゃんの生き別れの弟しゅうしゅうこと宮本さんと一緒に釣りをすることに⁈



そう、昨年の台風で壊滅的な被害の十勝地方
音更川、十勝川など以前とは違って河原が更地に、水も濁っていて未だ回復せず
そこで助っ人を頼んだのでした!(という事にしておく)


お陰様で、楽しいサイズがドライで釣れちゃいました
( ̄∇ ̄)


立派な尾ビレです


で夜は帯広へ

これ、何に見えます?

この太いキノコはシイタケなんです。
一緒に釣りに行った宮本さんが作っている原木シイタケ

メチャ美味でした
ネットでも売っているみたいです
カルシの森


今年中にもう1回は行ってみたい


ではまた d( ̄  ̄)
  1. 2017/07/11(火) 07:56:25|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連休は東北で(7/15-17) | ホーム | 雄物川水系 (6/20)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimuneko.blog.fc2.com/tb.php/164-22335572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キムネコ

Author:キムネコ
FlyFishingのblogです。
釣れた魚を綺麗に写したくて始めた一眼レフだったのですが、
いつの間にか。。。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
釣り (57)
カメラ (6)
野鳥 (23)
キャスティング (2)
釣り具 (4)
カワセミ (10)
ルリビタキ (6)
ミソサザイ (4)
みさご (3)
ノスリ (1)
ハイイロチュウヒ (1)
星景 (3)
アオゲラ (1)
ヒレンジャク (1)
シメ (1)
アカゲラ (1)
サクラマス (4)
骨折 (4)
アオバト (1)
キビタキ (2)
ノビタキ (1)
クロジ (1)
ヤマセミ (4)
イスカ (1)
ジョウビタキ (1)
タゲリ (1)
ケリ (1)
ヒクイナ (1)
クイナ (1)
チュウヒ (1)
トラツグミ (1)
オジロビタキ (1)
ハギマシコ (1)
ミヤマホオジロ (1)
アトリ (1)
コマドリ (1)
登山 (1)
ソウシチョウ (1)
コミミズク (3)
ニシオジロ (1)
オオマシコ (1)
ナベヅル (1)
本流 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

