毛針ing

趣味の釣りなど

ヒクイナ (01/04) 

冬休み最終日は、ダブルヘッダーで横浜の公園と権現山へ行ってきました。

権現山はインターネットでさんざん見たせいか、
食わず嫌いで行く気がおきなかったのですが、それではいかんと行ってみました。
まあ通うことはないかな。。。

今回は1日を3回にわけてアップします。なんだかんだでたくさん撮ったので!
まずは本命ヒクイナから。

着いてすぐに撮る事が出来ました。ヒクイナの赤が綺麗に撮れました。
2016_0104_hiku_001.jpg
聞くところによると、前日はアシの中に隠れてほとんど出なかったとか。
今日は運が良いみたいです。


アシから出てきて、すぐに隠れてしまうときとしばらく出ているときがありました。
出てきても動きがすばしっこくて結構難しかったです。
2016_0104_hiku_002.jpg

他にもたくさん写真がとれましたが、構図がいまいちでした。


ではまた d( ̄  ̄)

  1. 2016/01/04(月) 23:02:09|
  2. ヒクイナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キムネコ

Author:キムネコ
FlyFishingのblogです。
釣れた魚を綺麗に写したくて始めた一眼レフだったのですが、
いつの間にか。。。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
釣り (52)
カメラ (6)
野鳥 (23)
キャスティング (2)
釣り具 (4)
カワセミ (10)
ルリビタキ (6)
ミソサザイ (4)
みさご (3)
ノスリ (1)
ハイイロチュウヒ (1)
星景 (3)
アオゲラ (1)
ヒレンジャク (1)
シメ (1)
アカゲラ (1)
サクラマス (4)
骨折 (4)
アオバト (1)
キビタキ (2)
ノビタキ (1)
クロジ (1)
ヤマセミ (4)
イスカ (1)
ジョウビタキ (1)
タゲリ (1)
ケリ (1)
ヒクイナ (1)
クイナ (1)
チュウヒ (1)
トラツグミ (1)
オジロビタキ (1)
ハギマシコ (1)
ミヤマホオジロ (1)
アトリ (1)
コマドリ (1)
登山 (1)
ソウシチョウ (1)
コミミズク (3)
ニシオジロ (1)
オオマシコ (1)
ナベヅル (1)
本流 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR